沖縄発の海外直行便

沖縄県から海外への直行便は、現在11社が運営しています。

チャイナエアライン、ジェットスター、Vanillra Air、Peach Aviation、TNA航空、アシアナ航空、、香港航空、中国東方航空、、Air Chinaインターナショナル、Flying With Hainan Airlines、ユナイテッド航空、です。

時期によってはフライトのない区間もありますが、ほぼアジアの主要区域に便があります。この中で11月からジェットスターが定期直行便としては初の就航を始めるとの事です。同社が行ったシンガポールに住む顧客へのアンケートで沖縄県は就航してほしい都市の1位となり、定期便の開設につながったという事です。

日本の空港は101箇所あります。空港の種類は4種類に分けられています。一般的な空港という事では28か所になります。この内25か所の空港では国際線が就航しています。羽田空港、成田国際空港、中部国際空港、関西国際空港、福岡空港、のような大都市圏の空港を除くと当然残りは地方の空港になります。

この地方の空港の中でも那覇空港からアジア各国へ就航している便数と就航先の数は多い部類だと思います。沖縄県がアジアの各国へのアクセスが如何に便利かが分かります。

当社もこの地の利を活かしてアジアの案件を組成して、投資家の皆様へ優良で安心できる案件をご提供していきたいと考えております。

 

 

 

口座開設や投資に関するご相談など

新着マネーブログ

人気ブロガー「キムさんのIPO投資記録」に掲載されました。

先日人気ブロガー「キムさんのIPO投資記録」にて、Pocket Fundingについての記事をの取り上げていただきました!弊社取締役社長 浦崎直壮(うらさき なおたけ)との対談内容となっております。Pocket Fundingの現...

続きを見る
ブログ一覧

スタッフブログ

ホテルコレクティブ那覇

今年1月、国際通りの中心に「ホテルコレクティブ那覇」が完成しました!!外資系一流ホテルがオープンするということで、かなり注目されているホテルです。私個人としても、建築中からとても気になっていて少し...

続きを見る
スタッフブログ一覧

最新セミナー情報

オンラインセミナー満員御礼

平素からPocket Fundingを利用いただき誠にありがとうございます。7月開催のPocket Fundingオンラインセミナーは満員にて募集を終了とさせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。またセミ...

セミナー詳細
その他のセミナー情報