資産拡大フェア2019出展のご報告

Pocket Funding(ソーシャルバンクZAIZEN)は2019年9月28日(土)から29日(日)の2日間、
東京ビッグサイトにて開催された『資産拡大フェア2019』に、沖縄の企業として初出展いたしました。

 

資産拡大フェア2019」はネーミング通り「資産拡大」をテーマにした、国内最大規模となる投資イベントです。

今年も日本全国から著名人・投資家・実業家や企業の代表によるプレミアムなセミナーが終日無料で開催され、またセミナーの間には「投資」に精通した実績豊富な企業が集結してブースを設けるなど、見どころ盛り沢山で大盛況なイベントとなりました。

今年は二日間に渡り5,180人の来場者数があったようです。

 

資産拡大フェア2019の詳細についてはこちらより

 

会場内では金融投資・不動産投資・資産形成・自己投資の部門に分かれており、いろいろな企業の投資手法を比較・検討しながら自分にあった投資スタイルを発見、相談することができるようになっています。
各企業ブースでは未公開情報や来場者特典も!

Pocket Fundingは資産形成部門にて出展させていただきました。

Pocket Fundingのブースでは先着1,000名様に、沖縄の銘菓・外間菓子店の『ちんすこう』のプレゼントをご用意いたしました。

当日は会場の奥側の入り口から一番遠い場所にブースを構えておりましたが、最終日は嬉しいころに一時行列ができるほど
沢山の皆様に起こしいただき感謝でございます。

Pocket Fundingを既にご利用いただきいている投資家のお客様から、『うちな~まーさむんキャンペーン』で美味しいマンゴーが届いたよ!と嬉しいお言葉をいただいたり、またソーシャルレンディングに興味をお持ちの投資家の皆様に、Pocket Fundingのスキームについてのご質問や、説明に熱心に耳を傾けていただいけたり、投資家の皆様と直に交流することができ弊社にとっても大変充実した2日間となりました。

Pocket Fundingにお立ち寄りいただきました投資家の皆様、誠にありがとうございました!
 


資産拡大フェアということで資来場者の年齢層は高めなのかと思いきや、20代前半の学生の方やカップルでお越しいただくお客様もいらっしゃり、投資に対する意識の高さを肌身で感じました。

『老後年金2,000万円不足』と言われている現代、ただ貯金してるだけでは間に合いません。
 資産を貯金ではなく、かしこくで投資・運用して拡大し備えることが必要です。
 若年層ほどお金の勉強が大事でなのです!
 
 Pocket Fundingにおいても今後も誠実に、堅実に、魅力的な資産運用の形をご提案させていきたいと存じます。
そしてパワーアップしていきながら、また投資フェアに出展し、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 今後ともPocket Fundingを宜しくお願い致します!

 伊波

口座開設や投資に関するご相談など

新着マネーブログ

資産拡大フェア2019出展のご報告

Pocket Funding(ソーシャルバンクZAIZEN)は2019年9月28日(土)から29日(日)の2日間、東京ビッグサイトにて開催された『資産拡大フェア2019』に、沖縄の企業として初出展いたしました。資産拡大フェア2019」...

続きを見る
ブログ一覧

スタッフブログ

御礼✿うちなーま~さむんキャンペーン・ダブルでHAPPYキャンペーン終了

秋晴れの沖縄からこんにちは。 Pocket Fundingです!さて、うちな~まーさむんキャンペーンおよび、ダブルでHAPPYキャンペーンにご応募いただき誠にありがとうございました!思った以上の反響で嬉しいかぎりです...

続きを見る
スタッフブログ一覧

最新セミナー情報

オンラインセミナー満員御礼

平素からPocket Fundingを利用いただき誠にありがとうございます。7月開催のPocket Fundingオンラインセミナーは満員にて募集を終了とさせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。またセミ...

セミナー詳細
その他のセミナー情報