明けましておめでとうございます✿

新年明けましておめでとうございます。

待ってたぜ、2020年

数字のゴロが良いからなのか、オリンピック開催の年のせいなのか

心なしか例年よりも気合が入っております!(個人的に)

先日、わが社 財全GROUP全員で新年の参拝をしました。

 

厄払い中の一コマ。

節目の行事や季節を迎えるたびに感じられる清々しさが、とても好きです。

春をとおり越して、夏か!というほどの

気持ちのよい天気の中で参拝をして、明るく仕事初めを迎えられた1日でした。

 

2020年は子年。

聞いた話ではありますが、ねずみは「生命力が強い」=「繁栄」ということで

子年には、子孫や企業が繁栄するとも言われているようです。

投資や貯蓄を始めてみるのにも、いいタイミングかもしれませんね!

 

年始でいそがしい日が続いているかと思いますが、投資家の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

日頃からPocket Fundingを応援してくださる皆様にとって、最高に良い一年となりますようにᘛ⁐̤ᕐᐷ 

 

口座開設や投資に関するご相談など

新着マネーブログ

XX年問題

先日のオーストラリア大火災のブログで少し触れた2025年問題。これは国連の発表によると2025年までに世界人口の2/3が水不足に陥る危険性があるというものです。そして20XX問題と称された社会問題は、これ以外にも...

続きを見る
ブログ一覧

スタッフブログ

さくら祭りが始まりました

先日、いつもの通り道で桜が咲いているのを発見 (˙0˙)!;*。春のおとずれを感じ、嬉しくなりました。いつも見慣れている辺りの景色も、桜が咲くと雰囲気をぱっと明るくなります。∴沖縄県では、1月下旬頃...

続きを見る
スタッフブログ一覧

最新セミナー情報

オンラインセミナー満員御礼

平素からPocket Fundingを利用いただき誠にありがとうございます。7月開催のPocket Fundingオンラインセミナーは満員にて募集を終了とさせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。またセミ...

セミナー詳細
その他のセミナー情報