• Top
  • よくあるご質問
  • カテゴリー:口座管理について
  • パスワードやPocket IDを忘れた場合どうしたらよいですか?

パスワードやPocket IDを忘れた場合どうしたらよいですか?

回答

パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、パスワード再発行に必要な情報(メールアドレス、Pocket ID、秘密の質問、秘密の質問の答え)を入力してください。
ご登録のメールアドレスに、パスワード再発行用の仮パスワードが送信されますので、仮パスワードでログイン後に、パスワードを再設定してください。
※再登録したパスワードはお忘れにならないようご注意ください。

もしも、メールアドレス、Pocket ID、秘密の質問、秘密の質問の答えをお忘れになった場合は、ご本人様確認のうえ手続きをおこないますので、下記までお電話ください。

お電話でのお問い合わせ
 ☎TEL : 0120-950-909(月~金/10:00~17:30 祝日等を除く)

※ログインに必要なすべての情報は、お客様ご自身の責任で管理して頂くようお願致します。