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法人口座開設にはどのような書類が必要ですか?

回答

必要書類は以下のとおりです。 代表者様および取引責任者様の本人確認書類については、本人確認書類一覧に記載された中からいずれか一点をご提出ください。

【ご提出いただく書類】

  • 口座設定申込書
  • 実質的支配者に関する申告書
  • 法人の印鑑証明書原本(発行から6ヶ月以内)
  • 登記簿謄本原本(発行から6ヶ月以内)
  • 代表者様の本人確認書類 
  • 取引責任者様の本人確認書類(代表者と同一の場合は不要)

【本人確認書類一覧】

代表者様、取引責任者様は、以下一覧からいずれか一点をご提出ください。

すべての書類を、当社がご用意するレターパックにてご返送ください。 ご提出の際は不備のないようお願いいたします。