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お客様情報を変更した際の必要書類について

回答

個人口座・未成年者口座をお持ちの方▼
お客様情報(氏名、住所など)に変更がある方は、本人確認書類を再提出して頂く必要がございます。
以下の本人確認書類をファイルアップロードしてください。

・運転免許証 ※裏面に新しい情報が記載されている場合は裏面もアプロードしてください。
・マイナンバーカードまたはマイナンバー通知カード
・住民票抄本または謄本


法人口座をお持ちの方▼
代表者様、取引責任者様、会社住所および社名などの情報に変更があった場合は、本人確認書類または法人書類を再提出して頂く必要がございます。
以下の書類をファイルアップロードしてください。

・変更があった方の運転免許証 ※裏面に新しい情報が記載されている場合は裏面もアプロードしてください。
・変更があった方のマイナンバーカードまたはマイナンバー通知カード
・会社登記簿謄本 ※会社住所や社名変更があった場合のみ