重要なお知らせ

2021年10月01日
ソーシャルバンクZAIZEN株式会社

法令関連【重要】お客様の金銭(預託金)のお預かり期間について


2019年4月から、お客様の金銭(預託金)のお預かり期間に、制限が設けられております。

第二種金融商品取引業協会の規則により、弊社では、
3ヵ月以上マイページへのログインが確認できない場合、「投資意思」がないと判断して、
お客様からお預かりした金銭(預託金)の返金対応をさせて頂いております。
(※なお出金の際は振込手数料がかかりますので、ご了承ください)

お客様におかれましては、弊社にてお預かりした金銭(預託金)を継続して預託するには、
3ヵ月に1回以上、マイページへログインすることが必要となります。

なお3ヵ月以上マイページへのログインが無い場合は、弊社から、
投資意思を確認するメールをお客様へ、お送りさせて頂いております。
(※現在、投資中、又は残高(0円)の方は、除く)

お客様におかれましては、随時マイページにて、投資状況のご確認をお願い致します。


なお、本件につきまして、ご不明点がございましたら、下記までごお問い合わせください。

お問合せメールアドレス pocket-customer@sbz.co.jp
お問合せ電話番号    0120-950-909 (098-988-8914)
              受付時間 平日10:00‐17:00