年末年始のお取扱いについて

年末年始のお取扱いについて、下記の通りお知らせ致します。
なお、1月5日(
)以降は、通常通りとさせて頂きます。

年月 【投資】
募集案件への投資
【口座開設】
新規口座開設
   
入金】
 マスター口座への反映
出金】
出金の手続き

2020年
12月

 

28
投資可能 手続き可能 ※1 ※2
29
この期間での受付は行っておりませんが、口座登録申請・本人確認書類のアップロードは可能です。

口座開設手続きについては1月4日より順次開始させて頂きます。
この期間の着金については1月4日から反映させて頂きます。 この期間での出金は行っておりません。
30
31

2021年
1月

 

1
2
3
4
手続き可能 登録可能 手続き可能
5

 ※1  
年内のマスター口座への反映については12月28日15時までの着金です。12月28日15時以降の着金については1月4日からの反映(マイページへの反映)とさせて頂きます。

 ※2  
出金依頼は12月28日15までの受付については12月29日出金、12月28日15時~1月4日15時までの受付については1月5日出金からの反映とさせて頂きます。

口座開設や投資に関するご相談など

新着マネーブログ

ITmediaビジネスオンラインに掲載されました。

株式会社財全GROUPとソーシャルバンクZAIZEN株式会社が「沖縄米軍基地」についてお答えしています。地価の伸び率は全国一 ”基地の島”沖縄ならではの不動産カルチャー (2/4) - ITmedia ビジネスオンラ...

続きを見る
ブログ一覧

スタッフブログ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

かなり遅れての新年のご挨拶になってしまい申し訳ありません。。。新年あけましておめでとうございます。昨年から、想像していたよりも大きく世の中が動きましたね。皆様の生活にもたくさんの変化が起きたことか...

続きを見る
スタッフブログ一覧

最新セミナー情報

オンラインセミナー満員御礼

平素からPocket Fundingを利用いただき誠にありがとうございます。7月開催のPocket Fundingオンラインセミナーは満員にて募集を終了とさせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。またセミ...

セミナー詳細
その他のセミナー情報