• Top
  • セミナー一覧
  • ポケットファンディング初!オンライン個別相談を開催します!

2021年09月21日
ソーシャルバンクZAIZEN株式会社

セミナーポケットファンディング初!オンライン個別相談を開催します!


Pocket Fundingでは、投資家の皆様に対しまして、随時オンライン個別相談会を開催したします!

「Pocket Fundingに口座開設をしたいけど、もっと詳しく知ってから始めたい」
「ポケットファンディングは他社とどう違うの?」
「平均利回りは?」
「ポケットファンディングを利用していて感じていること」などなど

お客様により安心してPocket Fundingを利用していただけるように
皆さまからのご相談に直接回答させていただきます!

※投資家の皆様への公平性や平等性の観点から、案件毎の詳細に関してお答えいたしかねる場合がございます。予めご了承ください。

講師

浦崎 直壮
ソーシャルバンクZAIZEN株式会社 代表取締役

参加対象

★ZOOMアプリをお持ちであれば、どなたでもご参加いただけます。
・Pocket Fundingに口座開設を検討されている個人、法人様
・ブロガー、アフィリエイター様
・既存投資家様

参加費・参加方法

・参加費 :無料
・参加方法:ZOOMにて開催
 ※事前にZOOMアプリをダウンロードしてください

ご予約方法と当日の参加方法

①下記の「WEB予約」より、メールアドレス、ご希望の日時を入力し送信してください。

②お客様のメールアドレス宛にZOOMのミーティングIDとパスワードをお送りします。

③当日はZOOMの「+参加」から、事前にお伝えしたミーティングIDとパスワードをご入力しご参加ください。

予約フォーム▼(ご希望の日時とご質問内容などご記載ください)

📞お電話での申込は0120-950-909 担当:伊波まで