キャッシュバックキャンペーン ラストチャンスのお知らせ

平素からPocket Funndingをお引き立て頂き誠にありがとうございます。 
 キャッシュバックキャンペーンのご案内と注意点です。 

 この度、初回投資いただいた方には、 
 ・10万円以上~29万円以下⇒3,500円 
 ・30万円以上~     ⇒7,000円 
 なお、口座開設も含めると最大8,500円となります。 
*今年の12月31日までのキャンペーンですので是非この機会に投資を検討されては如何でしょうか。 

【注意事項】 
※既に投資をされたお客様は上記キャッシュバックキャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。 
※投資をする場合は、あらかじめマスター口座へご入金いただく必要があります。 
※なお、12月31日に口座開設をして審査に通ったお客様は口座開設キャッシュバック キャンペーン1,500円の 
 対象とはなりますが、審査完了の通知は翌年の営業開始日以降にお知らせさせて頂きます。 
※残念ながら、審査に通らなかったお客様はキャンペーンの対象外となりますのでご容赦願います。 
※口座開設から投資までを希望される方は、最低でも12月25日までに口座開設を完了させる必要がございます。  
※口座開設までの手続きには数日かかる場合がございます。(提出書類不備・審査等) 
※口座開設完了され、投資をされる際に投資可能ファンドが無い場合がございますのでご注意下さい。 
  

キャンペーンの詳細は下記をご覧ください。 
https://pocket-funding.jp/posts/detail/205 

口座開設や投資に関するご相談など

新着マネーブログ

ソーシャルレンディングでの法人口座の活用について

Pocket Fundingでは平成29年12月4日より法人口座開設の受付を開始いたしました。既に口座開設のお申込みやお問合わせを頂いております。この機会に法人口座開設にご関心のある方はお申込みをして頂ければと思い...

続きを見る
ブログ一覧