2017年12月22日
ソーシャルバンクZAIZEN株式会社

お知らせマイページ内の表記の改善のお知らせ

平素からPocket Fundingをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

平成29年12月22日より、マイページ内の表記の改善を行いました。

マイページにログイン後、口座情報の表の箇所の右上に「総資産額」を表記するようにしました。

これは、口座情報内の、「投資運用中」「投資成立前」「出金依頼中」「残高」の各項目の合計額となります。お客様が当社に今どのくらいの資金を預けて頂いているかがここを見ると一目でわかります。

また、マイページ内の「運用実績」から各ファンドの詳細を開いて頂くと、これまでは運用されているファンドの「税引き前利益(内、投資)」「源泉徴収税」「合計分配額」「運用管理手数料」の項目それぞれの合計額のみが表示されていました。本日より、分配日ごとのそれぞれの項目の詳細が表示されるようになりました。

これらの改善により、今後お客様は一目で当社にお預け頂いている資金の内訳の合計額が総資産としてわかるようになります。また、運用されているファンドの分配日ごとに資金の内訳がわかるようになります。

 

今後とも引き続きPocket Fundingをお引き立て頂きますようよろしくお願いいたします。