2018年04月26日
ソーシャルバンクZAIZEN株式会社

お知らせマイページ内の新機能追加と表記変更のお知らせ

平素からPocket Fundingをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

今回お客様からのご要望を反映させて、マイページ内への機能追加および表記の変更が
明日4月27日の午後から行なわれることをお知らせいたします。

*メッセージ機能
マイページ内に赤いボタン形式でメッセージという表示が追加されました。

これは、当社からお客様が登録されたメールアドレスへお送りしているメッセージの内、
「新規募集の予告」、「お問合せへの当社からの返信」、「当社から営業を目的とした内容のメール」、
以外のメッセージがマイページ内でも確認できるというものです。

このメッセージ機能により上記項目以外のメッセージが一覧でご覧になれます。
各メッセージの左側には開封済み、未開封、というような表記がこざいます。

マイページへログインの際に、当社からのメッセージを確認して頂く際に便利かと思います。

*運用実績のページの表示のレイアウト変更
これまで、運用中のファンドと償還済みとなったファンドが混在されて表示
されておりました。

今後は、運用中のファンドの表示は白色ベース、償還済みのファンドの表示は
グレーをベースとしてそれぞを分けて表示いたします。

また、表全体の上段部分に運用中のファンドを表示し、下段部分に償還済みの
ファンドを表示するというようにして表示の並びが変わります。

表示は降順でされております。一番上にある運用中のファンドや直近で償還された
ファンドが表示の上にきます。

*運用予定表の分配予定の欄の表記の変更
マイページ内の運用予定表の表に「分配予定」という欄がございます。
この欄の表記に各ファンドの毎月の分配予定日が表示されます。

分配日が異な複数のファンドに投資されているお客様は、ご自身の
各ファンドの分配日が一目で分かるようになります。

以上、3点について追加と変更が明日午後より反映されます。

一度お客様ご自身でご確認していただきますようお願いいたします。

今後とも当社では、お客様の利便性を高めてサービスの改善に取り組む所存です。

今後もPocket Fundingをよろしくお願いいたします。