2019新春特別金利ファンド3号【一部不動産担保付】の早期償還のお知らせ

平素よりPocket Fundingをご愛願いただき誠にありがとうございます。


平成31年1月22日より運用を開始しておりました
2019新春特別金利ファンド3号【一部不動産担保付】の早期償還のお知らせです。


2019新春特別金利ファンド3号【一部不動産担保付】は、平成31年3月14日に早期償還となります。

案件1:2月27日付けの早期返済となりました。
案件2:3月05日付けの早期返済となりました。

つきましては、当ファンドに投資をして頂きましたお客様の資金は
3月14日にお客様のお口座(ソーシャルレンディング)へ返金いたします。

今回の早期償還は借り手様の都合によるもではありますが、
予定した運用期間運用できなくなった事に関しましてはお詫びを申し上げます。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

口座開設や投資に関するご相談など

新着マネーブログ

消費税増税と今後すべき節税対策(後編)

増税にあたり、少しでも税金を安くする方法があれば使わない手はありませんね。税金を安くするには、請求される税金に対して控除(減額)申請をする必要があります。まずはご存知方も多いとは思いますが、税金に...

続きを見る
ブログ一覧

最新セミナー情報

7月Pocket Fundingオンラインセミナー開催のご案内【7月25日(水)】

平素からPocket Fundingを利用いただき誠にありがとうございます。この度はPocket Fundingオンラインセミナーを下記の日程にて開催いたします。開催日程:7月25日 水曜日開催時間:18:30~※30分程度を...

セミナー詳細
その他のセミナー情報