2019年05月15日
ソーシャルバンクZAIZEN株式会社

お知らせスマホの新機能追加に伴うご利用時間のお知らせ

平素からPocket Fundingをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

今回お客様からのご要望を反映させて、スマホ版のリリースとマイページの機能改善及び機能追加、ホームページにてスッタフブログ及びスマホ版へQRコードを新規追加致します。

明日5月16日の午後17時以降の反映を予定しています。

なお上記バージョンアップに伴い、
明日5月16日(木)16:00~17:00は、ホームページ及びマイページのサービスが
をご利用いただくことができませんので、ご了承ください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


◆新バージョン機能紹介

  1.スマホ版のリリース
      機能限定版ですが、お客様が場所や時間を選ばずにPocket Fundingへアクセスが
      可能となり、投資チャンスを逃す事を減らすことができます。
  2.マイページの機能改善及び機能追加
      お客様から要望を頂き、より良い機能へと改善及び機能を追加いたしました。
  3.ホームにスッタフブログを新規追加しました
      Pocket Fundingに係るスッタフの日常・日常以外に起きた出来事などをブログにて記載します。
  4.Pocket FundingのPC版サイトにスマホ版へQRコードを追加いたしました。

◆新機能・改善点一覧
  1.スマホ版の機能 ※機能限定版
    ・マイページの通常操作
    ・案件一覧の参照
    ・募集中ファンドへの投資
    ・弊社からのメールメッセージの参照
    ・新着情報の参照
    ・お問い合わせの登録
    ・PC版へリンク機能(PCサイズにて表示)

  2.マイページの機能改善及び機能追加
    ・運用予定表の詳細と運用実績の詳細に切替機能のタブを追加
    ・運用予定表一覧と運用実績一覧のファンド名にファンド詳細へのリンク機能を追加
    ・新たに 「分配実績」を追加
    (お客様が投資運用にて分配さた金額を年別・月別で合計額にて表示します。)

  3.ホームにスッタフブログを新規追加
    ・Pocket FundingのPC版サイトのホームの下位にスッタフブログを追加

  4.PC版サイトにスマホ版へのQRコードを追加
    ・Pocket FundingのPC版サイトの弊社ロゴの右横に、スマホ版へのQRコードを追加

 

今後とも当社では、お客様の利便性を高めてサービスの改善に取り組む所存です。

今後もPocket Fundingをよろしくお願いいたします。